「 真退魔士カグヤ5」の感想
とても良かったです。
最近は対人シチュエーションが多かったですが、退魔師がちゃんと妖魔と向き合う本来のあり方が戻ってきたように思います。
やはり退魔師シリーズは妖魔にやられてなんぼだと思います。
1~4は人間に犯●れてしまう話でしたが今回は久々の妖魔でしかも触手も入っていて、中々に見応えありました。
次もカグヤさんがどうなってしまうのかも、期待に股間を膨らませてます。
前作も良かったが今回は最初からイキっぱなしのカグヤがとてもエロかった!
特に胸責めが多いのがGOODポイントです。
次回作はVS虎道大慈だと思いますが、性感帯を移動させるジイさんがいい仕事していました。
今回はカグヤ一本のストーリーなのでカグヤに集中できた。
カグヤが心の中でイクと連呼してるから負けを認めているような感じもよかった
「 真退魔士カグヤ5」をすぐ読む!(有料)
1,144円
「 真退魔士カグヤ5」を無料で試し読み(ダイジェストを見る)
試し読みはこちら↓
真退魔士カグヤ5付け★
「 真退魔士カグヤ5」のあらすじ | ストーリー
度重なる激戦でおかしくなってしまったカラダを治すために
治療院に訪れた退魔士 川澄カグヤ
淫水の影響で敏感になっていたカラダの方は治るどころか
更に性的刺激に弱くなってしまい、激しい性感帯への施術の
連続でイカされすぎてしまい失神してしまう。
そして
目を覚ました彼女を待っていたのは妖魔たちの闘技場だった…。
状況がつかめないまま戦場に立たされたカグヤ。
戦場に立っている10匹の妖魔を倒すことを余儀なくされる。
治療院の施術のおかげで霊力だけは万全の状態だったおかげで
戦闘はカグヤ有利かと思われていたが、そんな状況は長くは続かなかった……。
疲労でカラダの動きが鈍ったところに妖魔の術で拘束され
調教されたカラダは嫌でも反応してしまい何度も何度もイカされてしまう
妖魔の触手に敏感な部分を同時に攻められ続けられ…
強力な淫水の混じった妖魔の精液を口内射精で直接体内へ注ぎ込まれ…
性感帯を自由に操れる妖魔の術で操作されたカラダは快楽に抵抗できず
挿入されいいように弄ばれてしまう…