「 真退魔士カグヤ8 」の感想
素晴らしいですの一言です( ??? )!
カグヤちゃんが虎道と絡んで求めていくのは
男としての願望だったのでとても良かったです(^ω^)さすが、クリムゾン先生クオリティが高いです!
虎道はこれがラストだと寂しいので、またエピローグみたいにして短編でもいいので
カグヤちゃんが虎道のペットというか性行為が忘れられずに、今度こそキスSEXをしてお互いが絡み合うシーンを見たいです(?>?<?)!
でも、カグヤちゃんは理性は残ってて、ラストは助かってハッピーエンドが微笑ましいです(^^)
クリムゾン先生の作品はいつも見やすくキレイで
やっぱりいいですね~(^-^)
カグヤ6・7・8のクライマックス作品ですね。 カグヤ3部作【闘技場編】のラストにふさわしい出来栄えだったと思います。
序盤から抑えが効かず、快楽を求め、虎道に身を委ねてしまうカグヤ。 愛撫もそこそこに、自ら虎道にまたがり、そして渾身の騎乗位の一枚絵! とても綺麗でした。
以前までのカグヤの”嫌がっている素ぶり”もなく、自分から舐めたり、挟んだり、またがったり、動いたりと、作品を追うごとに確実に進化しています。
快楽を得ることへのハードルがどんどん下がっているカグヤが、今後のお話の中でどうなってしまうのか?
ストーリー展開や虎道との関わり方も変わっていくのか? 虎道は味方キャラになるのか? そのあたりも含め、カグヤシリーズ次回作も楽しみにしています!
「 真退魔士カグヤ8 」をすぐ読む!(有料)
1,144円
「 真退魔士カグヤ8 」を無料で試し読み(ダイジェストを見る)
試し読みはこちら↓
「 真退魔士カグヤ8 」のあらすじ | ストーリー
妖魔たちとの再戦に勝利した川澄カグヤ。
だが、心身ともに限界だったことに加えすべての霊力を使い果たしたカグヤは倒れてしまう。
目が覚めると、目の前に虎道の姿があった。
闘技場で勝利したカグヤをねぎらう虎道。
戦いに勝利、人質も無事解放され気が緩んだカグヤに急激に湧き上がってくる快感
5日間寸止めをされ続け溜まりに溜まっていた性欲が一気に爆発する……。
虎道に乳首を触れられるだけで達してしまう、カグヤの体。
勝利に対するご褒美を、と虎道が甘い言葉をささやく。
カグヤの理性はまだ残っていた。しかし、長い闘いの勝利による安堵感と、
一度は快感に屈してしまっていたカグヤは、虎道の言葉に抗えず、懇願をしてしまう……。
自ら積極的にフェラチオをし始めるカグヤ。
すぐに挿入してほしいのに何時間もフェラチオをさせられたカグヤのアソコは愛液が垂れるほどに濡れ
我慢の限界に達したカグヤは、ついに入れてほしいと懇願し自ら虎道の上にまたがり腰を落とす。
今までに味わったことのない快楽が押し寄せ、自ら腰を振り始めるカグヤ。
無意識のうちに虎道の腰に足を絡ませ、より快楽を求め始める……。
その後も衰えることのない虎道は、何時間もカグヤの身体を貪り続け
絶え間ない快楽の波と絶頂にカグヤの思考は快楽の渦に飲み込まれていった…。