エロ漫画

「一夜ちゃんの受難2」の感想 あらすじ 試し読み

「一夜ちゃんの受難2」の感想

着衣時点で、しっかりムラムラさせてくれるとこから良作。レ●プ作品だけど甘い前戯シーンも豊富で、一夜ちゃんのおいしそうなおっぱいを満喫したーってなれた。
なにより、ほんとおじさんがあらゆる体位で何度も頑張ってくれて、それを著者が多彩なアングルでみせてくれます。
一夜ちゃんをめちゃくちゃしてやったという征服感と、中だしで逝かせまくった達成感と、その可愛い顔と最高の体を思いのままにしたっていう優越感。もうほんとストレス全部すっ飛んだ。
これで誰も傷つけてないし、我慢も嫌な思いもさせていないなんて、ほんと作者にありがとうって言いたい。

過去最高の作品でした。
次回の一夜ちゃんがPTSDにならないか心配になるほどエッチですね。
今後も期待しています。
個人的にはおねショタとかラブラブエッチとかも見てみたいですね。

行為前の浴衣姿の時点でもう十分なくらいかわいい一夜ちゃんが、キモいおじさんに薬もられて〇姦されるストーリーです。

途中で目が覚めるので半分睡姦みたいな感じですが、寝ているときにも寝ぼけなら抵抗みたいのはあるので、完全に睡姦で最後までというわけではないですね。
目が覚めてからはレ●プ目でおびえながらも薬のせいでイかされる一夜ちゃんが見れます。
もう最高ですね。キモいおっさんがキモいセリフを吐きながらきれいな一夜ちゃんを汚している様はとても背徳的です。

途中、定点カメラのシーンがありますがここのフェラ(イラマチオに近い)はおもちゃみたいに扱われててお気に入りのシーンです。

かわいい女の子がいじめれらて泣いちゃうのに興奮できる方、巨乳でスレンダーなかわいい子に目がない方にお勧めの作品です!

「一夜ちゃんの受難2」をすぐ読む!(有料)

「一夜ちゃんの受難2」を無料で試し読み(ダイジェストを見る)

試し読みはこちら↓

一夜ちゃんの受難2

「一夜ちゃんの受難2」のあらすじ | ストーリー

冒険者の一夜(ひとよ)ちゃんは、ギルドのとある依頼を受けることにする。
その依頼とは、「温泉宿の手伝いと周辺に生息するモンスターの討伐」。
一夜ちゃんはなんなく依頼をこなしていく。

そして依頼期間の最終日、温泉宿の亭主に
最後に軽く一杯どうかと誘われる一夜ちゃん。
「ちょっとだけなら」、そう応える一夜ちゃんだったが
宿屋の亭主が用意したそのお酒には睡眠薬が仕込まれていた・・・。